« 今日の一枚:一人でかき鍋クルーズ!の話@松島 | Main | 竹路庵のわらび餅@アトレ吉祥寺 »

今日の一枚:ホシヤマ珈琲店@仙台

吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)


スンマセン、今日も別ブログ更新のお知らせです!


ホシヤマ珈琲店@仙台


仙台の人気&高級喫茶店、ホシヤマ珈琲店の話です。

今、純喫茶がちょっとしたブームですが、そういうお店が好きな人ならご存知かも。
渋谷の羽當が好きな方にもいいお店かもしれません。


今回は、私にしては奮発して、チーズケーキセット1,500円なんてものをいただいてしまいました。吉祥寺ならちょっといいランチが食べられる値段なのにーー!


詳しくは旅の覚え書きにて!


|

« 今日の一枚:一人でかき鍋クルーズ!の話@松島 | Main | 竹路庵のわらび餅@アトレ吉祥寺 »

今日の一枚」カテゴリの記事

岩手・東北」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事