« 近況報告その2 | Main | あわ家惣兵衛の麩饅頭@キラリナ吉祥寺 »

小池都知事、がんばって!

吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)


鬼太郎茶屋の梨ソフト


都知事選、早々に当確が出ましたね~。小池さんになって、まずは良かった。
私も小池さんに投票したので、ほっと一安心です。

まあ私の場合「小池さんを是が非でも知事に」というよりも、「自分のイデオロギーのために都政を利用しようとする人には、絶対に知事になってほしくない」という思いの方が強かったのですが、それにしても小池さん、支援政党・団体がない中で、よくここまで支持を集めたなあと感心しました。

みずぽセンセイは小池さんを「外は女装してても中身はタカ派の男性」なんて揶揄していましたが、今回の立ち回りの上手さと女性的なしなやかさはさすがの貫禄でした。みずぽたんも少しは見習えば?


でも、本当の正念場はこれからですね。
魑魅魍魎が待ち構える都議会との抗争など、この先色々ありそうですが、小池都知事、都民の支持を背にがんばってください。


写真は、この週末に深大寺の鬼太郎茶屋で食べた梨ソフトクリームです。偶然にも「百合子グリーン」だったので、載せてみました(木べらの一反木綿が魑魅魍魎を表わしているわけではありません これも偶然 笑)

深大寺のお蕎麦屋さんの話は、また後ほど。


|

« 近況報告その2 | Main | あわ家惣兵衛の麩饅頭@キラリナ吉祥寺 »

今日の一枚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事