« 今日の一枚:雨上がりの井の頭公園と… | Main | 湧水@深大寺にやっと行ってきた! »

今日の一枚:かわいい道

吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)


今日こそ深大寺そばを…と思ったのですが、時間がないので後回し。

今日の一枚は、都内某所で見た景色です。


かわいいい道


高いところから下の道を見下ろしたら、ミニチュアみたいで、なんだかかわいかった。道(道路)を見て「かわいい」と思ったのは、これが初めてです(笑)

道路がかわいいって、なんだか変ですかね?でも建物のキッチュな配色と、道路標識や車の色が、なんだかおもちゃっぽくてかわいらしかったんです、ホントに。


普段は「かわいい」よりも「シブい」もののほうが好きなのですが(先日の麩饅頭が、実は内心じわじわ来てますが 笑)、たまにはこういう眺めも良いですね。

|

« 今日の一枚:雨上がりの井の頭公園と… | Main | 湧水@深大寺にやっと行ってきた! »

今日の一枚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事