« お知らせ&今日の一枚:江戸東京たてもの園のライトアップは明日(11/27)まで! | Main | 井の頭公園の紅葉もそろそろ見納め(2016年紅葉) »

今日の一枚:しつこく今朝の井の頭公園(2016紅葉)

吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)


* * * * * *


次回から続いて豚汁の話と思いましたが、スンマセン、時間切れです!

とはいえ、井の頭公園の紅葉具合が知りたい人が多いようなので、取り急ぎ


今朝の井の頭公園


井の頭公園の紅葉、だいぶ進んで良い感じになってます。

で、今朝はなぜかカモたちが陸に上がってエサを探していました。

何なんだろ?水中のエサが減ったのか、陸上のエサが増えたのか??


木の幹に映ったモミジの影


だんだん冬らしく空気が澄んできた感じがしますね。

今朝、木の幹にモミジの影がくっきりと映って、風にサラサラ揺れる様子がきれいでした。


|

« お知らせ&今日の一枚:江戸東京たてもの園のライトアップは明日(11/27)まで! | Main | 井の頭公園の紅葉もそろそろ見納め(2016年紅葉) »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事

吉祥寺・飲食以外」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事