« 旦那のための「ひよっこ」概略 | Main | フォトジェニックな?ラーメン@白河 »

残暑お見舞い?申し上げます(生存報告)

吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)


* * * * * *


あーあ。また一か月以上放置してしまいました(しかも前回が朝ドラ「ひよっこ」の話って)。

まずは、生きてまーす!

相変わらず体調低調で過ごしております。
色々と書きたいことはあるのですが、取り急ぎ、 生 存 報 告 です。


ソースカツ丼


上の写真は、この夏の温泉旅行中に食べた、ソースカツ丼です!
といっても、食べたのは旦那(笑)。
私は今、こういうごっついものは食べられないので。

ソースカツ丼、今各地で「ご当地グルメ」として人気ですよね。
でも旦那は、これまでどこで食べても満足したためしがなかったのです。

ところが今回は、その旦那が大絶賛するほどの抜群のおいしさだったようで。

これがどの地方の、どのお店のソースカツ丼かは、またそのうちに…(多分)
(知っている人はこんな写真だけでも分かるんだろうなあ)


ということで、残暑の折、皆様おいしいものをしっかり食べて、ご自愛ください。
といっても、残暑というより「残梅雨」みたいなお天気ですけどね。未だに梅干しが干せない…

|

« 旦那のための「ひよっこ」概略 | Main | フォトジェニックな?ラーメン@白河 »

今日の一枚」カテゴリの記事

岩手・東北」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事