5 posts categorized "吉祥寺・ハンバーガー"

麦犬にランチ復活!

Continue reading "麦犬にランチ復活!"

|

GONO(ゴーノ)(長期休業中)

Continue reading "GONO(ゴーノ)(長期休業中)"

| | Comments (2)

ZATS BURGER CAFE (佐世保バーガー)(閉店)

ブログを休んでいる間にも、なんだかんだで、新しいお店にいくつか入ってみた。
その中で私が気に入ったのが、月和茶と、あとはここ、佐世保バーガーの「ZATS BURGER CAFE」だ。

Continue reading "ZATS BURGER CAFE (佐世保バーガー)(閉店)"

| | Comments (2)

Becker's(閉店)

吉祥寺駅の中央口の改札をでると、真正面(駅構内)に見えるのがBecker's。JR東日本フードサービスが経営するハンバーガー屋さんです。首都圏のJR駅構内にはたくさん店舗がありますよね。でも、これが結構侮れないというか…ビレッジバンガード・ダイナーのようなところは別として、ファーストフードのハンバーガーとしては、私の中ではかなり上位に入ります。…というかそもそも、モスバーガーとここ以外は食べたいと思わないんですけどね(^^;)

Continue reading "Becker's(閉店)"

| | Comments (0)

Village Vanguard Dainer

うーん、ここってどのカテゴリーに分類したらいいのかなあ・・・。考えあぐねて各国料理にしてしまいました。アメリカ料理(?)かと思って。この日のランチはビレッジバンガードダイナーで、アメリカーンなハンバーガーでした。

Continue reading "Village Vanguard Dainer"

| | Comments (0)