9 posts categorized "吉祥寺・ジャズバーランチ"

最近のランチ:オーブンカトウ/MORE/みんみん/コカレストラン

Continue reading "最近のランチ:オーブンカトウ/MORE/みんみん/コカレストラン"

|

John Henry's Study(ジョンヘンリーズスタディー) その2

Continue reading "John Henry's Study(ジョンヘンリーズスタディー) その2"

| | Comments (0)

the Foxhole(フォックスフォール)

Continue reading "the Foxhole(フォックスフォール)"

| | Comments (4)

MORE(モア) その2

本日のランチは、ジャズバーMOREでいただきました。

Continue reading "MORE(モア) その2"

| | Comments (2)

SCRATCH

プチロードのジャズバー銀座(?)、最後の一店舗、SCRATCHに入ってみました。なぜここだけこれまで入らなかったかというと…プチロードをはさんで反対側のMOREなどから、ガラス張りの店内が丸見えなんですよね。その様子を見ると、自分が見られる側になるのはちょっとなんかなあと。

Continue reading "SCRATCH"

| | Comments (2)

JOHN HENRY's STUDY

MOREの上の階にはJOHN HENRY's STUDY(ジョン・ヘンリーの書斎)というお店がある。
店内は、その名の通り書斎をイメージしているようで、あちこちに本などが飾られた落ち着いた雰囲気だ。…明るい昼にランチしに来ると、図書館の中でご飯を食べているような、ちょっと不思議な気分にもなるけどね(^^;)

Continue reading "JOHN HENRY's STUDY"

| | Comments (0)

MORE(モア)

ロフトの前から入る細い路地「プチロード」には、まざあぐうすをはじめランチによさそうなお店がたくさんある…らしい(それほどたくさん入ったことがないんで ^^;)
本日(日付が変わったので昨日)のランチで行ったMOREもそのひとつ。まざあぐうすの向かいのビルに入っている。

Continue reading "MORE(モア)"

| | Comments (2)

BONNIE & CLYDE

まざあぐうすに入るつもりが、オムライスの写真にひかれて隣のこちらへ入ってしまいました。ジャズバーでランチというと、SOMETIMEの超少量ランチを思い出しますが、こちらはワリとちゃんとした量がありました…というかねー、SOMETIMEが何かの間違いだと思いたいんだけど…

Continue reading "BONNIE & CLYDE"

| | Comments (0)

SOMETIME

SOMETIMEといえば、吉祥寺で知らない人はいない?ジャズバーなわけだけど、実はここでランチもやっているということで、今日のお昼はここ。

Continue reading "SOMETIME"

| | Comments (0)